武元さおりマンスリーライブ @真心場 | 八キョンのライブと食べある記
武元さおりマンスリーワンマンライブ
TAKEMOTO SAORI Monthly ONEMANLIVE
『Filmの向こう側で』Vol.5
2024/1/28【Sun】
@ 真心場



セットリスト
1 言わんこっちゃない🎸
2 マウンティングガール🎸
3 イルミネーションポケット🎸
4 白いメリーゴーランド🎸
5 あなたになりたかった🎸
6 サヨナラバス(ゆずカバー)🎸ハーモニカ
7 One more time, One more chance(山崎まさよしカバー)🎸
8 あひるのさんぽ🎸
9 オヤユビヒメ(新曲)🎸
10 All right!!🎸
11 あんかけ⭐︎LOVER🎸
12 尼崎城〜建ったんだJO〜🎸
13 Filmの向こうから🎸
en1 Reny day🎸
en2 私が、汗かきベソかき歌う理由。🎸

当日に予約して行ってんけど


前列右側のベストポジションに着席!

さおりんは今回は1人での弾き語り!

なんかテンパってる!

その理由は中学生の時に人前で初めて弾き語りをした ゆず の サヨナラバス を歌うから!

ただ歌うだくぢゃなくて 

ギターとハーモニカのW演奏!

ハーモニカは安もんみたいやけど 

見事な演奏でした! 

これをシレっとやってのけるから凄い!

いやシレっとではないな!

けっこうゴチャゴチャ言うてたわ(キャー)

超久しぶりの あひるのさんぽ も聴けた!

掘り出し物のコーナー続けて欲しいと伝えると

『何が聴きたい?』と聞くので

『キャンディーBOX』と即答しました!

ほや♡ホヤ

やってやる! 

君は遠くを見てる 

うさぎのバンソウコウ 

あぁ、今は春だ! 

赤いポシェット 

この心があの空のように晴れるなら・・・生きたい 

ユレルヒカリ 

簡単なうた 

などなど聴きたい曲はまだまだあるで!

新曲の オヤユビヒメ も良かったな〜!

All right!!   

あんかけ⭐︎LOVER   

尼崎城〜建ったんだJO〜 

で盛り上がり

本編ラストの Filmの向こう側 はいつもに増して感情が入ってた!

も〜最高!! 

最後にじゃんけん大会があって珍しく勝利しました!


戦利品!!


今年の運を使い果たしたぜぃ!



ライブ前に


会場で売ってたおにぎりを2個いただきました!





シマイ!