武元さおりマンスリーワンマンライブ @cafeなかちよ | 八キョンのライブと食べある記
武元さおりマンスリーワンマンライブ
TAKEMOTO SAORI Monthly ONEMANLIVE
『Filmの向こう側で』Vol.4
2023/12/27【Wed】
@ cafeなかちよ(茨木)
🎸ベース 杉原草太
🎹茉実



セットリスト
1 All right!!🎸
2 HERO🎸
3 あんかけ⭐︎LOVER🎸
4 それぐらいが、ちょうどいい。🎸
5 腕時計🎸
6 つなぐ(茉実の曲)🎤🎹
7 ウソツキナキムシスキキライ🎤🎹
8 言わんこっちゃない🎸🎸ベース
9 その嘘を信じたのは🎸🎸ベース
10 Rainy day🎸🎸ベース
11 ポケットのクリスマス🎸🎸ベース🎹
12 イルミネーションポケット🎸🎸ベース🎹
13 Filmの向こう側🎸
en1 Are you ready(新曲)🎸🎸ベース🎹
en2 Sunday🎸🎸ベース🎹

奇跡的に仕事が早く終わったので間に合った!

19時半開演やったのでね!



サンドイッチを食べ、ライブがスタート!

まずはさおりん1人での弾き語りで!

安定の All right!! から勢いよく!

HERO も聴けたー!

盛り上がったあとは

茉実ちゃんをピアノサポートに呼び込み

ハンドマイクで茉実ちゃんの つなぐ を! 

にわかファンの俺でもこの曲は知ってる!

いいね!

そして、これまたいつぶり?

ウソツキナキムシスキキライ

ええ曲いっぱいあるから、また引き出しをどんどん開けて欲しいね!

お次はベースの杉原さんを呼び込み 

言わんこっちゃない 

その嘘を信じたのは を!

『キター』って感じやね!

Rainy day も代表曲になりそうな予感!

ここからピアノが加わり3人で!

ハッピーソングの 

ポケットのクリスマス から 

イルミネーションポケット!

ライブは最高潮に!! 

本編ラストはもちろん Filmの向こう側

感動のフィナーレ!!

アンコールでは新曲 Are you ready を披露! 

この曲も歌い込んで欲しい曲やね!

ラストは Sunday でしめました!

握り拳も忘れずに!







ライブ後は


魁力屋で定番のやつの全部のせ


湯切りが下手くそやったのか味が薄かった(涙)





シマイ!