来てくださって

ありがとうございます乙女のトキメキ


久しぶりの投稿です

聞いて欲しくてアップしちゃいました


旦那と

重度知的障害➕強自閉傾向の

24歳 息子と暮らしています



久しぶりにやられました  

息子に。。


昨日 24歳の誕生日を

迎えたばっかりなのに。。


なんだよー😫


朝  トイレが間に合わなかったらしく

大きい方ね💩


ちょっとこぼして

足で踏んずけて 歩いてるから

そこら辺中拭きまくり


踏んだかもしれない毛布や敷き布団カバーは

洗濯



こんな時考えるんだぁショボーン

「もう限界かな…」って



めんどくさい

とか言ってられないよね


年はどんどんとっていくし

準備は進めていかないと

施設に入れたい時に入れないかも

しれないからね


ここで自分に言い聞かせてる



ちょっとスッキリしました



ここまで読んでくださって

ありがとうございます



本日もお疲れ様です🍵🍵😊