胎内記憶の続きです



YouTube「ヒカルのおとうさん」より



人間には  3つのミッションがあるらしく



1つ目は  ベビーミッション

お母さんを喜ばせること



2つ目は  セルフミッション

人生を経験すること




3つ目は  ソーシャルミッション

社会の役に立たつこと




これは  人それぞれで  

2つ目で終わることもあるらしい



空の上では



まず  お母さんを選んで

次に 天使様👼に手伝って貰って



お母さんを喜ばせる玉

自分の人生をやりきる玉

2個選ぶんだって



玉も

色んな玉があるんだけど  その中で

ひと際 輝く 金ピカの玉があって



それは  すごく社会で役に立たつんだけど

身体に不自由をきたす玉で



その金ピカの玉を選ぶ子は  



早く世の中の役に立たちたいと思っている

勇気ある子だから



お母さんを喜ばせることを諦め

自分の人生を楽しむことを諦めて

世の中に産まれてくるんだって



その金ピカの玉を選ぶと 



社会でお役に立てる玉を

100個1000個

持って行けるんだけど



ただ  リュックサックもないから



口👄に入れたり  指や脇や膝の裏に挟んだり

して産まれてくる



だからお喋りが難しかったり  

手足が動きづらかったりするんだって



で  

手に持ってる玉を渡すと  

手が動いた



口👄に入れてる玉を渡すと

喋った



となるんだよーって



それで  障害を持った子の親も ( わたしも )

何回も  魂の経験をしてきて



今回は  金の玉を持った子を育てる経験をする

ためにこの世に生まれて来たらしいよ





この話は  もっと深いので

お時間あったらYouTubeで

見てみて下さい😊

「ヒカルのおとうさん」で  検索🔍↲



もうひとつの話し


続きます照れ花花