ディナーショー | kyonのブログ

kyonのブログ

炊飯器で簡単クッキング&手抜きクッキングで
MY時間作りましょ!

自称☆料理健求家☆
MYブームも楽しみにして下さ~~い♪
夢見魔女目指して♡^=^♡

 

image

ラ・シート神戸オーシャンズガーデン

デイナーショー美味しいお料理頂きました

パンとっても美味しくてでもお腹いっぱいになるので

一個しか食べれませんでした爆  笑

 

素敵な空間玄関ロビー
 
 

ディナータイムまでお庭でリラックス

空・雲・海が綺麗で風が爽やかな日和もご褒美

 

 

デイナーテーブル
 
 

前菜が綺麗でニッコリ美味しそう

 

 

リーフ野菜の下には大きな切り身のサーモン

柔らかくてハーブの香りが又おいしさUPでした

 

 

スープの後

スズキのポワレトマトバターソース

 

メインの牛肉の赤ワインソース

 

 

デザートさっぱりヨーグルト風味の一皿
この後デミタスコーヒー私は紅茶で
 
 
 
お家ごはん割り箸

牛とじ丼

牛肉、玉ねぎ、椎茸、玉子、トマトあしらって

 

イカパスタ

炊飯器で仕上げましたハートのバルーンイカ、ピーマンはフライパンで

炒めトッピング美味しく頂きましたよ照れ

 

 

 

ホタテのサラダ丼

野菜サラダに、ホタテplus

レモン醤油オリーブオイル味でさっぱり頂きました

 

 

 

福ふく弁当お弁当

鳥カラ、ミニ春巻き、ハム、胡瓜、ミニトマト
桜玉、青梗菜旨煮、イカマリネ(デパ地下お惣菜)、明太子
リンゴ、アメリカンチェリー、奈良漬、梅干し
 

image

チーズドリアとシーザーサラダ(デパ地下お惣菜)

最近デパ地下のお惣菜高くてショボーン

 

 

玉子焼き、春巻き、ハム、胡瓜、トマト、かぼちゃ

根菜煮しめ(市販のパック惣菜)

 

 

 

 

今日の朝ごはんパンコーヒー

キッシュ、シーザーサラダ、いかパスタ、豆乳、キウイ

 

 

 

 

 

マジックディナーショー

お家ごはん

&福ふく弁当お弁当

 

 

12日

マジックディナーショーに

ご招待頂き

友人と行って参りました

ご褒美タイム

楽しみましたラブラブ

 

 

 
 
 
ひとり言・・ずっと体調不良続いていますビックリマークショボーン
      声がやはり出にくく講談も休んでいます
      そんな時「ふじいあきらマジックショー」
      マジックと美食のディナーショー
      のチケット頂きましたドキドキ照れドキドキ
      お友達と楽しみましたスター
      各テーブルの前まで来てのマジック
      まじかで見ても全くわかりませんびっくり
      突然消えたりまた出てきたりと
      ホントどうなってんだろう目目
      しばしのご褒美タイム感謝ですグリーンハーツ
一瞬で上手に写真撮れません笑
突然口の中からトランプが
出てきてビックリ!!びっくり
 
 
 
 
今日も美味しかったごちそうさま~~~ビックリマーク照れ
 
 
 
 
kyonラブラブ音譜