日本古楽アカデミーの定期演奏会 | kyonのブログ

kyonのブログ

炊飯器で簡単クッキング&手抜きクッキングで
MY時間作りましょ!

自称☆料理健求家☆
MYブームも楽しみにして下さ~~い♪
夢見魔女目指して♡^=^♡

 

昨日「日本古楽アカデミー」

の演奏会楽しみました❣️^ - ^


素晴らしい時間を頂きました
テレマンの世界に引き込まれました
ソプラノの千広さん

愛するカナリヤの死が死んで悲しみを豊かな表現で

歌いあげられ虜になりました

最近ワンチャン亡くした友人

涙しながら聴いていました
ちょっとコミカルな演出には会場のお客様大喜び
私は20年くらい前に聴いた

バイオリンとトランペットの協奏曲

もう一度聴きたいと思い続けていた演奏

再び聴けたねです最高でした^ - ^
バロックバイオリン🎻とバロックトランペット🎺

オブリガート バロックバイオリンの

巧みな指捌きまるでmagic
終演後トランペット奏者の方とお話しが出来ました
この話来た時断ろうかと

思ったなんて笑いながら言われてました
難しい曲なんでしょうね‼️
私は大満足でしたドキドキ

幸せなスター時間を頂きましたありがとうです
帰りお友達6人とでティーTIME

余韻音譜楽しみながらのお茶TIME

贅沢なひと時に感謝ですグリーンハーツ

 

 

 

今日の朝ごはん

グランマーブルの頂き物のパンで

モーニング今日はピーチティコーヒー

 

 

プログラムの表紙の楽譜の写真これがテレマンのバイオリンと

トランペットの協奏曲の元の楽譜だそうです

これを起こしての演奏でした合格

素晴らしいですベル

 

アンコールは主催者さんのご厚意で写真撮影オッケーでした

嬉しい配慮ハートのバルーンベル照れ

 

 

楽しい時間も束の間に感じましたが

エネルギーはいっぱい頂きましたキラキラキラキラキラキラ音譜

 

 

 

ひとり言・・私事ですが明日プロの方の講談会の

      前座で講談させて頂くことになりました

      夢のような出来事です

      精いっぱい頑張りますビックリマークグリーンハーツスター

 

 

    今日も美味しかったごちそうさま~~!ニコニコ

 

 

 

 

       kyonラブラブ音譜