お家ごはん・サバの塩焼きプレート&福ふく弁当 | kyonのブログ

kyonのブログ

炊飯器で簡単クッキング&手抜きクッキングで
MY時間作りましょ!

自称☆料理健求家☆
MYブームも楽しみにして下さ~~い♪
夢見魔女目指して♡^=^♡

鯖の塩焼きトレー(エアーフライヤーで)

 

 

 

鯖の塩焼き、サラダ、ブロッコリー、トマト、大葉

大根おろし、レモン

 

 

じゃが丸と残り野菜でスープ鍋

 

 

トマト、卵で炒玉子(コマーシャル真似てマヨネーズ使って)

 

 

 

れん根きんぴら風

 

 

我が家のお助けの一品

れん根、豚肉、青ネギできんぴら風に

 

 

 

 

福ふくランチ「福ふく弁当」お弁当

 

作り置き冷凍いなりで、いなりずし弁当お弁当

玉子焼き、ピーマン豚肉炒め、れん根きんぴら、トマト、

カニカママヨ、ぶどう、カイワレ、胡瓜

 

 

焼きパスタ

市販の冷凍パスタに、チーズ、トマト、パセリplusで照れ

 

 

image

玉子焼き、肉団子、さつま揚げ煮つけ、ゴーヤの酢の物、胡瓜

ハム、竹輪大葉チーズのクルクル巻き、ミニトマト、梅干し

 

 

 

 

 

今日の朝ごはん食パンコーヒー

 

バタートースト、杏仁豆腐、巨峰、青汁アーモンドミルク

 

 

 

 

お家ごはん鯖の塩焼きプレート

 &福ふく弁当お弁当割り箸

 

 

爽やかな秋日和が続いています!晴れ晴れ晴れ

 

昨日は寝具をたっぷり干すことが出来ました合格照れ

お蔭でよく眠れましたドキドキニコニコ

 

 

 

          今週のマイランチスター

           &福ふく弁当お弁当

 

 

 

ひとり言・・・太陽の匂いってあるんですね!

       昨夜お布団にもぐりこんだ時太陽の匂いグリーンハーツ

       を感じましたグリーンハーツ

       思わず大きく深呼吸びっくりマーク気持ちのいい眠りに

       つきました。

 

 

 

 今日も美味しかったごちそうさま~~~!照れドキドキ

 

 

 

       kyon音譜ラブラブ