体調不良・ある日のお家ごはん&福ふく弁当 | kyonのブログ

kyonのブログ

炊飯器で簡単クッキング&手抜きクッキングで
MY時間作りましょ!

自称☆料理健求家☆
MYブームも楽しみにして下さ~~い♪
夢見魔女目指して♡^=^♡

IMG_4542.PNG

ブリの塩焼き籠ごはん

あるもの作戦・・・ブリ、焼き椎茸、へらカツ(作り置き冷凍の物)

ミニトマト、竹輪胡瓜、五色花むすびおにぎり(頂き物)

IMG_4651.jpg

化学調味料不使用だから安心よってベル友達からのプレゼント

 

 

 

                 旨煮ニコ

IMG_4479.PNG

じゃが芋、新玉ねぎ、厚揚げ、鶏肉、人参、インゲンの旨煮

だしに使った昆布トッピング

IMG_4468.PNG

いつものように炊飯器で作りました。

出汁は出汁道楽使用!

 

 

IMG_4641.PNG

ホタテのお刺身

レモンたっぷりが美味しいのでレモンはplusで頂きました。

さっぱりして美味しかったです!

 

 

福ふく弁当お弁当

IMG_4503.PNG

じゃが芋、厚揚げ、鶏肉、人参の旨煮ハム、、ウインナー、カニカマと胡瓜の酢の物、苺

IMG_4504.PNG

五色花結びふりかけやっぱり美味しいですラブ

 

 

IMG_4460.PNG

焼き鳥串、残り福で、焼き鳥弁当

 

IMG_4462.PNG

トッピング糸唐辛子

 

 

 

ある日の朝ごはんコーヒー食パン

IMG_3372.PNG

今朝の朝食はヨーグルトだけでしたのである日の朝ごはんですてへぺろ

 

 

 

IMG_4650.PNG

お友達のお庭に咲いたお花ブーケにして頂きましたブーケ1

黄色と赤のフリージャ―乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

      体調不良・ある日のおうちご飯

         &福ふく弁当お弁当

 

 

 

気候の変化はげしいですね!!

今日は穏やかな晴れの天気晴れ

何処かへ出かけたいのですが

ちょっと体調不良続いています。

 

 

 

ブログちょっと空いてしまいました。ショボーン

今日はある日のお家ごはんUPすることにしました。ニコニコ

 

     

IMG_4503.PNG

     このお弁当箱汁物入れても漏れにくい設計なんです

 

ひとり言・・・3月末位から又メニエルの兆候、ひどくならないよう

       すぐ薬飲んで対処しました。

       だましだまし来ています。昨日の検査であと2週間

       きっちり薬飲んでゆったり過ごすようにと、目眩の他に

       血流のよくなる薬も頂きました。

       今年は2年前のようにひどくはないのですが、寝ると

       気分が悪くなるので困ります。検査でも横になったら

       めまいの兆候出るそうです。睡眠不足にならないよう

       言われるのですが寝ると・・・辛いですね!しょぼん

IMG_4649.PNG

             お花に癒されますねベルアップ合格ドキドキ

 

 

 

 

    今日も美味しかったごちそうさま~~~!ラブラブ!クローバー

         気候の変わり目皆体調には気を付けて

         下さいね~ドキドキ

 

 

    

 

 

          kyonラブラブ音譜