節分ワントレー鬼さん鬼ぎり・先週のお家ごはん&福ふく弁当 | kyonのブログ

kyonのブログ

炊飯器で簡単クッキング&手抜きクッキングで
MY時間作りましょ!

自称☆料理健求家☆
MYブームも楽しみにして下さ~~い♪
夢見魔女目指して♡^=^♡

IMG_2629.jpg

節分鬼さん鬼ぎりワントレープレート

南南東、間違ってました!

今年は北北西でした。ゴメンナサイ

 

 

IMG_2568.PNG

鬼さん鬼ぎり、豆、イワシの生姜煮、梅干し、ミニトマト明太子

 

 

 

IMG_2857.PNG

ユーハイム鬼さんムースケーキ

 

 

 

IMG_2422.PNG

ベビーホタテと細ネギのヌタ

 

 

先週の福ふくランチ割り箸

image0.png

ワントレーランチ

べビーホたて焼き鳥風、明太子、ベビーホタテと細ネギのヌタ

イチゴ、もずく、おにぎり

 

 

「福ふく弁当」お弁当

IMG_2825.PNG

福ふく弁当、親子丼弁当(鶏肉、玉ねぎ、玉子、青ネギ)

 

 

 

IMG_2823.jpg

トッピング、のり、紅ショウガ

 

 

 

今日の朝ごはん食パンコーヒー

IMG_2836.PNG

ピーナツバタートースト、ヨーグルト、ミルク紅茶

 

 

 

 

   節分鬼さんワントレー・先週のお家ごはん

          &福ふく弁当

 

2月3日今日は節分ですね!

寒い一日でした。今日は講談のお稽古日帰宅後恵方巻作る
時間なく鬼さんおにぎりワンプレーとにしました。

IMG_2568.PNG

でも結構おにぎり難しくて様になりませんでしたが、楽しめました。

 

 

 

 

先週の福ふくランチ割り箸お弁当

image0.png

IMG_2825.PNG

 

 

 

 

ひとり言・・・お稽古帰りデパートに人も多いし、恵方巻も高いし

       並ぶのも嫌だったし、ユーハイムで鬼さんケーキ

       美味しそうで、イチゴのムース味甘酸っぱい味だとか

       一つ残っていた残り福でもあるし買う事に!

       すると店員さんユーハイム今年100周年になりますと

       言ってハンカチプレゼントしてくれました。ラブ

       早速「福」貰った感じです!ラッキーでした。

IMG_2860.PNG

 

 

 

 

今日も美味しかっごちそうさま~~~!ラブラブ!クローバー

早くコロナ退散してほしいです

コロナ外!コロナ外!

 

 

kyonラブラブ音譜