★ヨンハ掲載は。。。★ | kyopyのブログ

kyopyのブログ

☆YONAにためいき☆

のんびり気ままなブログですみません^^:
あちこちで宜しくお願いいたします^^*

✩今日になりやっとゲット^^;
中を見たら・・・やっぱり
写真集発売、案内のような記事でしたね。・。・。
未公開とあったから・・・
以前、女性自身で撮影された時のものかな~~
と少し期待したのに残念^^;もうないのかな。・。・・
kyopyのブログ

✩女性自身 本誌ヨンハ✩

kyopyのブログ

kyopyのブログ

kyopyのブログ

✩女性自身百貨店✩
2012年11月13日 【お詫び】
パク・ヨンハ ラストメモリアルボックス フロム
「ザ・スリングショット~男の物語~」の商品の取り扱いですが、
諸事情により販売を見合わせております。
大変申し訳ございません。
再販の目処がつきましたら、メルマガにてご連絡をいたしますので、
会員登録にてメルマガを「受け取る」にチェックをいれてご登録(無料)ください。

・・・と新着情報欄に記載ありました
ここからも発売予定なんですね。。。

✩SFJからのオンラインショップ
キャンセル分の再販売のお知らせ

一見何がキャンセルになったのかがわかりにくいですが・・

Sold OutになっていたTシャツ類は購入できそうですね^^

もう一つ保存用にと思っていた✩ネックレスは・・
Sold Outのままでした^^;って・・欲張りですね^^;