5月26日㈰の午後1時半より、ハートピア京都において、第14回(通算51回)定期総会を開催しました。

 加盟団体より14名が参加、来賓が2名、事務局1名の合計17名の参加でした。

 

 

 

 代表理事より、2023年度の総括と、具体的な活動の報告がありました。

 続いて会計担当より、決算の報告と、監査役より監査報告書が読み上げられ、拍手で承認されました。

 その後、代表理事より、2024年度の活動方針(案)と活動計画が、また会計担当より、2024年度予算(案)が、読み上げられました。

 事後になりましたが、京都難病連事務所の新京都社会福祉会館への移転について、定款の一部改正について、役員改正について、議事録署名人の選出について、すべて承認されました。

 

  参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

 

  そして、このブログを読んでいただいている皆様、

今年度もまた、京都難病連は頑張って活動いたしますので、よろしくお願いいたします。