寒くなったり暖かくなったりの毎日ですが、梅も咲き、早咲きの桜の便りも聞かれる今日この頃です。

 

 そんな中で、今朝は悲しいお知らせを聞く事になるとは思いませんでした。

 長年、京都難病連の理事を務めていただき、また患者会の支部長として頑張ってこられてました。

 私スタッフNが難病連で働くことになった時は、ハッキリと物言う彼女が少し恐くもありましたが、しばらくすると打ち解けて、一緒に旅行に行こうと約束するまでになりました。

  しかしその後、彼女の体調がおもわしくなく、結局は一度も旅行に行くことはありませんでした。残念です。

  

 一生懸命頑張って来られたあなたに、敬意を表します。

 長い間、お疲れ様でした。

 

  心からご冥福をお祈りいたします

     

  京都難病連 スタッフ一同