いつも京都難病連のブログにお越しいただいて、本当にありがとうございます。

 

 つきましては、京都難病連事務所は、

 2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月・成人の日) まで、お休みさせていただきます。 

 

  今年も押し詰まってまいりました。私はまだ、大掃除も年賀状も、これからですえーん  皆様はどうでしょうか?

  また公私ともにいろんなことがあった一年でしたが、京都難病連としては、医療講演や交流会、難病カフェも、たくさんの皆さんに来ていただいて開催出来たことは、本当にうれしいことでした。 ありがとうございました。

 

 来年もまた、よろしくお願いいたします。