家庭崩壊・子どもの不登校を乗り越えて

カウンセラーとして起業した元パート主婦

ふくもと節子です          

                                
                    
6/7から募集していました       

             
『不登校沼からスルン♡

 と抜け出す個別相談会』             

       
お申込みの受付を終了しています。                    
         

ドキドキして臨んだ、はじめてのこと...               
                    
おかげさまで想像をはるかに超えて                    
満席、どころか増席1名さま、

という結果で締めくくることが

出来ました。                    
              

      
子どもの不登校問題が解決せず、

人生に絶望していただけの

わたしだったから         

           
もちろん自分で決めたことなんだけど、   

                 
「まさか...

 起業することになるなんて」って

まだまだ夢見心地な自分もいたりして            

        
この期間中は、

本当に、本当に、ドタバタ!!!                    
      

              
でもその中でも「これは♡」と

確信(というか痛感)したことがあります。                    
                    
それは、

子どもの不登校で

今も悩んでいるママたちはもちろん       

             
生き方や人生レベルで

大切なこと

なのかもしれない~!!       

             
                  

  
ということで    

                
それについては

またゆっくり書いていくこととして、                    
 

まずはここまで、

本当にありがとうございました。                    
                    
1人きりでは、

絶対に今いる場所に来られなかったな。                    
これも、痛感していることの一つです。                    
                    
家族もそうだし、

わたしの道を

一緒に歩いてくださる存在も      

              
そして公式LINEに

ご登録してくれている方や        

            
このたどたどしくて不慣れなブログを

読んてくれてるあなたも。                    
                    
孤独だと思っていたわたしは

今、たくさんの大きな存在を

感じられています。                    
               

     
練習を積んでいるとはいえ

緊張しながらですが...   

                 
不安で世界がグレーに

なってしまう気持ちが      

              
「それで、いいんだ♡」

 

ってスキッと晴れるような                    
楽しい時間を過ごしてもらえるよう

精一杯やりますね。                    
                     

個別相談会に参加してくださるみなさま                    
どうぞよろしくお願いいたします~!                    
                    

 ふくもと節子 LINE公式 

 

『9割の人が見落とす!

簡単にしあわせになれる秘訣』

 

まじかるクラウンプレゼント中です。まじかるクラウン

 

プレゼントご希望の方は

 

ラインご登録後

 

『本当のしあわせへ向かう』

 

メッセージして下さいね。

 

 

「今」どれだけ不安でも
ダメな私と思っていても大丈夫!

自分の「こうしたい」がわかり

自分の好きな世界をいっこずつ
選んで、拡げていける小さなコツ
配信しています。
  ↓
友だち追加