ふくもと 節子です。

はじめましての方はこちら

 

 

自分の内側を見るようになって

 

子どもが不登校なことや

その他の心配なことなどで

 

ごちゃごちゃだったわたしの内側が

 

スッキリして

 

本当に必要なことをするようになって

 

毎日が楽になっていきました~。

 

 

以前はTVなどで

子どもがゲーム依存症になるとか

見てしまうと...

 

「やっぱり今すぐやめさせて

 時間守らせなきゃ!!!」って

 

力づくで子どもからゲーム機を

取り上げたり、

 

納得しなかったら

ずーと注意してしまったり...あせる

 

そして関係ないことまで

心配になってきて

 

「食事もちゃんとしたもの

 食べさせなきゃー!!!」

 

って食事のことも注意して!など

 

そのような状態だったので...汗

 

子どもにも負担をかけて

しまっていました。

 

 

パート先でも忙しい時間帯に

 

頭が真っ白に

なってしまうことが、ありました...

 

一気にいろんなことを

 

「やらなきゃーーー!」って

 

なってしまってたんですよね...。

 

一刻も早く大丈夫な状態になりたくて。

 

 

ですが...

本当はわたしのやっていたこととは

 

 

逆で!

 

 

大丈夫な自分だから

しあわせな現実になっていく。

 

だったんです。

 

不安を消す為に動いても

もっと不安な現実になる...。

 

 

さらに...

一つずつやっていくのが一番着実で早い。

 

 

わたしもつい、いろいろな事をいっぺんに

やろうとしてしまう時がありますが

 

これはリバウンドするし

もっと焦る現実になります。あせる

 

あなたは落ち着いて出来ますか~?

 

 

 

これらをするのに

 

頭で理解しても

なかなか出来ないですよね~?

 

 

それが!!!

 

簡単で気持ちがいい「体のケア」

 

を始めると

 

今まで同じような所でつまずいて

諦めてしまう...を

 

繰り返していたわたしが、


続けることが出来たり

前向きになったり

 

前の自分には出来なかったことが

できるようになっていったんです!!!

 

 

わたしのしていたことは

「苦しいやり方、続かないやり方」

だったんだ~ってわかりました。

 

だから今

自分に自信をなくしてしまっていても

 

大丈夫。

 

これを知って今から大丈夫なわたし♡を

作っていけるから。おねがい

 

 

 ふくもと節子 LINE公式 

 

『9割の人が見落とす!

簡単にしあわせになれる秘訣』

 

まじかるクラウンプレゼント中です。まじかるクラウン

 

プレゼントご希望の方は

 

ラインご登録後

 

『本当のしあわせへ向かう』

 

メッセージして下さいね。

 

 

「今」どれだけ不安でも
ダメな私と思っていても大丈夫!

自分の「こうしたい」がわかり

自分の好きな世界をいっこずつ
選んで、拡げていける小さなコツ
配信しています。
  ↓
友だち追加