ふくもと 節子です。

はじめましての方はこちら

 

 

 

前回の記事で

 

不安に自分で突き落としていた

 

わたしですが...

 

自分を痛めつけてしまっていて

よ~く自分にケアをしてあげました。

 

 

やり始めた日から、

気持ち良くて~安心に戻れるから

 

一日もやらなかった日がないくらい大好きな

 

この体のケアも再度確認してみると...!

 

 

とっても簡単なケアなんですが

 

難しいやり方をしていて

どんだけ自分でいろいろな事を

難しくしているのか......(苦笑)

 

 

出来ていなかった所があって

再度確認したんです。

 

 

そして変えてみると...

 

 

体が違う~!!!

 

体の安定感、気持ちの安心感が違う~!!!

 

このケアの凄さを改めて実感~♡

 

 

不安になった時

 

自分の力で不安から戻ることが出来きたら?

 

すごい安心じゃないですか?

 

 

過去のわたしは...

 

子供が不登校になって

ずーと常に不安

 

さらに恐怖レベルの不安も

湧いてくる状態だったんです。

 

だからこれを知って

本当に人生が変わっていったんです。

 

 

だって行動や選択が

全然違うものになっていったんです!

 

 

以前は

このどうしようもない不安を消す為に

 

 

いろんな所に相談したり探しにいって

良くなるようにやっている行動が

悪化させていると言う仕組みを知った時は

 

愕然としました...

すごいイヤですよね~!!!

 

 

不安で落ち着かなくて

 

タバコも大量に吸っていたり

大量に食べたり

外食で気持ちを紛らわしたり

 

 

それが

「自分で安心に戻れる方法」を知って

 

 

わたしと家族に本当に必要な事や

しあわせでいられる選択をするように

変わっていったんです。

 

 

だから

「自分で不安から安心に戻れる」

 

これがあるのとないのでは

全く違う人生になっていくって実感したんです。

 

一緒にず~と安心してしあわせでいられる

土台作りませんか♪ニコニコ

 

 

 ふくもと節子 LINE公式 

 

『9割の人が見落とす!

簡単にしあわせになれる秘訣』

 

まじかるクラウンプレゼント中です。まじかるクラウン

 

プレゼントご希望の方は

 

ラインご登録後

 

『本当のしあわせへ向かう』

 

メッセージして下さいね。

 

 

「今」どれだけ不安でも
ダメな私と思っていても大丈夫!

自分の「こうしたい」がわかり

自分の好きな世界をいっこずつ
選んで、拡げていける小さなコツ
配信しています。
  ↓
友だち追加