ふくもと 節子です。

はじめましての方はこちら

 

 

前回の記事で

先にスペースをあけて

あげる事が大切と書きましたが、

 

 

 

ここでさらに!!!

 

やりがちなのが、

ムリ、我慢、イヤな事を

せっかく辞めたのに

 

新しい、ムリ、我慢、イヤな事をやり始めてる。

 

 

長い間、そのやり方をしているから

癖みたいになっているんですよね。

 

 

それやってないと、

落ち着かない...みたいな感じで。

 

また知らないうちにやってる...

 

わたしは良くやっていました。

気づけばまた苦しくなっている。(苦笑)

 

 

やってません?

 

 

その長年続けてきた、

うまくいかない癖を

変えていける方法があるんです。

 

 

周りがみんなムリして頑張ってる

人の中にいると、あたり前になって

 

 

自分だけ変えるのに勇気もいるし、

 

緊張も続きますよね。

 

緊張すると負荷がかかるんです。

 

緊張しないように、って難しいですよね?

 

 

それを緩めてケアしてあげる

ことができる方法があります。

 

それと、自分のことなのに

まったく何をどうしていいか

気づかない、ってあるんですよね。

 

 

だって、自分のことわかっていて

どこを変えたらいいとか

 

気づいて人生、生きれたら

今悩んでないはずですよね?

 

 

気づいたとしてもちょっと

変えても、また戻っちゃったり

 

 

自分がしあわせでいるには?

もっと豊かになるには?

 

どうしたらいいのか。

 

 

それを感じとれる自分でなかったら

どんな方法も無意味になっちゃっう。

 

 

すばらしい歌、映画、人に

心が震えるほど感動させて

もらったことはあると思うんですが、

 

 

それが自分で自分にしてあげられたら?

どんなにうれしいか~。

 

 

自分で

癒してあげることも

満たしてあげることも

安心させてあげることも

 

できなくて苦しんでいたのに、

 

 

自分を

癒して、

満たして、

安心させてあげる

ことができる。

 

もっとしあわせに向かえる。

 

 

そんな自分を取り戻すと、

 

本当にうれしくて心が震えて

涙が溢れてきます。

 

 

そんな体験してをしてもらいたいです。♡

 

 

 ふくもと節子 LINE公式 

 

『9割の人が見落とす!

簡単にしあわせになれる秘訣』

 

まじかるクラウンプレゼント中です。まじかるクラウン

 

プレゼントご希望の方は

 

ラインご登録後

 

『本当のしあわせへ向かう』

 

メッセージして下さいね。

 

 

「今」どれだけ不安でも
ダメな私と思っていても大丈夫!

自分の「こうしたい」がわかり

自分の好きな世界をいっこずつ
選んで、拡げていける小さなコツ
配信しています。
  ↓
友だち追加