今日は1ヶ月半ぶりにカラーカット。


前回は



赤系でしたが、今回は



ブルーとネイビー!

夏は色が落ちやすいので濃い色にしたく、このようになりました!


ハイライトにいい感じにブルーが入りました。

よろしいでしょ\(^o^)/

今日も一成さん(担当の美容師さん)、ありがとうございます!




終わったのが13時過ぎだったので、ランチを食べに行きました。


行ったのは……




パスタ店「タパスタパス」

大学の頃から行っております!


食べるのは一択。



タパスタパスのタパス風スパゲティ。

超好きなんですわ、これ!

久しぶりに食べて幸せだった♡


いろいろと思い出が詰まっている味です。

てことで、エッセイを書きました!





今日はもう一本エッセイを書きたいなぁ。

でも絵も描きたいなぁ。

やりたいことが多いなぁ。


明日からまた忙しくなるから存分に休まないと!!