2月まで仕事がハードでしたが、3月から先月までは穏やかなペースでわりとゆるく働いていました。


でも、来月から忙しくなりそうな予感。

いろいろと動き出しそうです。

ゆるっと過ごした3カ月間をすでに懐かしく感じます。



ふと、これまでを振り返って気づきました。

だいたい生活リズムや自分を取り巻く状態って、3カ月で変わるのだと。


どんなに辛くても忙しくても、3カ月後には状況が変わっている。

周りの人を見てもそうで、以前すごく辛くて苦しいと言っていた知人が、最近新しいことを始めたようで、嬉々とした表情の写真がSNSにあがっていました。


同じ状態が続くことはないんだなぁと改めて思いました。


だから、私が忙しくなるのもなんら不思議ではない。もうちょいゆるゆるしたかったけど…(涙)




ONE PIECE全巻読破しました!

嬉しい反面、どこか寂しい……。でも、最近読みすぎて目が痛かったからやっと休める(笑)!

でも、新刊を早く読みたい!今からとっても待ち遠しいです。