先日捻挫をしてから仕事はほどほどにしています。痛みはだいぶ良くなったけどまだ痛いから全力100%でやるって感じではないのです。


月曜から今日まで外出したのは2回のみ(笑)。

でも事足りております。


母が差し入れしてくれるので食べ物には困らない。




こないだ差し入れてくれた地元でおいしいケーキ♡

美味しかったぁ^_^


あと、今さらですがONE PIECEにどハマり中です!




仕事せずにずっと読んでいたい!

ルフィ海賊団はみんな好きだけど、やっぱりルフィが好きだな。あとはゾロとチョッパーも。

敵のおかまキャラ・ぼんちゃんも好きです。


ここ数年漫画を読んでなかったのですが、私本当は漫画っ子なんです。


久々に読んで漫画愛が復活しました。これからはもっと漫画読むぞ。


ONE PIECE読んだら想いが溢れちゃって、ばばばばーって書きました。

といってもONE PIECE愛ではありません。




ONE PIECE読んでエッセイ書いてゴロゴロして。この感じ、最高。一生こうやっていたい(笑)


でも、ちゃんと働いていますよん!

やることやってゴロリーダラリーしてます。



さて、これからまたONE PIECE読みます。