4月になったと思いきや、もう20日過ぎとは…!

驚き桃の木です。


先月はプライベート最優先で過ごしてましたが、今月から仕事がジワジワと忙しくなってきております。


ようやく仕事モードにスイッチが入り、それと同時に美容モードもスイッチオン。


てことで、今月は美容強化月間!!


まずは、上旬に美容院でカットカラー。




今回も前回と同じく赤紫系に。

気分は叶美香さまです(笑)。


▼前回のカラーカット▼





あと3センチは伸ばしたい!

ちなみに今回、久々にハイライトを入れました。


ハイライトを入れる理由はズバリ、白髪隠し!!

ハイライトを入れれば、ピンピン出る白髪もブリーチしている部分と思わせられるからです。



とまぁ、髪のメンテは終わり。

からの、最近は寝る前にセサミオイルで全身マッサージを心がけています。


以前、アーユルヴェーダにハマっている方から、「セサミオイルは塗るだけで老廃物排出を促す。むくみはもちろん、肩こりにもいい」と聞いたのを思い出し、ダイエットの一環として頑張っています。


で、今日は10カ月ぶりに美容クリニックへ。

お初のところでした。




当初はハイフのみの予定でしたが、最近気になっていたほうれい線もどうにかしようと思ってヒアルロン酸も注入!


ハイフはタイタン。いやぁこれが痛かったー!

久々にやったのもあるけど、「こんなに痛かったっけ?」とびっくりでしたよ。


ヒアルロン酸は早速いい感じにほうれい線の部分がふっくらしている。


ハイフは当日は大体浮腫んでるので顔が丸いです(笑)。これから腫れが引いて小顔になっていくはず。気長に経過を見ます。



あとは、リンクルショットを買った(笑)。



買ってもうすぐ1週間。

効いているような、効いていないような…?


とりあえず、ものは試しです。



と、今月はいろいろ美容に時間もお金もかけていますが、ちゃんと働いています!


これから徐々に忙しくなりそうな予感。

なので、今のうちにできることはしよう!という感じです。



さて、明日はボランティア活動で小学校に。

朝早いからそろそろお風呂入ろう。