あっという間に4月!今年も流れが早いなぁ。


3月は仕事が暇だったので遊びまくってました。笑

主に飲み食いです!






会員制の住所非公開の鮨店「新進気鋭」






地元国分寺にできた喫茶店「ソラクラゲ」








私の誕生日祝いに地元の名店イタリアン「BuOno!(ボーノ)」でディナー。

お初でしたが素晴らしいお店だったのでエッセイを書きました。













会員制焼肉店「自画自賛」








4月でなくなる会員制焼肉店「ロクニク」



他にもよく飲みよく食べました。

おかげで太った(笑)。



今月から仕事が忙しくなるのですが、まだエンジンかからないなぁ。どうしたものかね。


さて、これから仕事します!