昨日買ったこちらのチョコ。




蓋を開けたら…




こんなにかわいったのです!

明けた瞬間「かわいー!」と絶叫しました。



初めて見るメーカーなので調べてみると、



神戸のチョコレートメーカーでした。


チョコレートは全体的に甘め。子どもが好きな甘さと感じます。まだ2粒しか食べていないので、ビターな味もあると思いますが。個人的には、仕事の合間の糖分補給に適していると思います。


何よりこのビジュアルは無条件にかわいいし元気になれるので、バレンタイン以外のギフトに良い◎


かなりかわいかったのでご紹介しました!



さて、今日は朝から絵画教室でした。

今は初のアクリル画を描いています。練習も兼ねて。




まだまだ手を加えるけど、とりあえず背景を塗りつぶせた!ここからまた変えますぞ。


背景と色使いのインスパイアはオーストリアの画家、フンデルトヴァッサー。






この色使い、見るほどにハマる。

そしてアクリル画って色作るのが難しい…

乾くと色が濃くなるんですよ。なので塗った後のことを考えながら色を作っています。


今はアクリル画に慣れているところです。



絵画教室が終わってから、国分寺にバーガーキングができたとのことで行ってきました。





めっちゃうまなんだけど!笑笑

あと、量が多い!笑


もう今日はご飯いらないかもしれない…



てな感じで今に至ります。


少し腹ごなししたらまた仕事。

フリーランスの予定は基本自由。私の自由な気質に合う働き方と最近よく思う。


でも、うまい言葉が出てこないと夜中までかかりますけどね(^^;; 昨日も3時まで書いてました。



あ、話が変わりますが、noteに自己紹介記事を上げました。


アメブロにも別途また書こうかな?

最近読んでいただく人が増えたので。

私はこんな人です↓