今日から三連休ですが、私は今から仕事です。

本日は取引先に出社!土曜はオフィスに人が少なくて集中できるからです。



その前に行ってきたのは



エステ!


地元の駅直結商業にあるところ。1時間くらいで終わるから、合間に行きやすくて助かっています。



今日受けたのは、中央のコース。



昨年は美容クリニックでハイドロフェイシャルを月1回受けていたけど、最近は億劫で行けていません。わざわざそのためだけに新宿まで行くのが億劫なのと、すぐに予約取れないから。


まぁそろそろ行かないと…とは思うんですけどね。


それに比べてこちらのエステは、家からすぐなので月に1回は行くようにしています。


エステももちろんきれいになる。

けれど、医療行為はできないので効果のパワフルさは美容クリニックよりはおとります。


けど、エステはなんといっても気持ちいい!


リラクゼーションも含まれているから心身ともに気持ちいいのは断然エステですね。


それに、予約が取りやすいのも◎


美容クリニックと同じ効果を求めるのは無理だけど、プロの手でケアしてもらうとキレイになるし、肌も喜んで元気になる。


月に1回行くだけでも違うと個人的には思います。


フリーランスの良いところは予定を自分で決められるので、こうやって仕事前にエステに行けるのは助かる。


まぁ、私の場合は気分屋なので気が向いたら合間に入れちゃうのですけどね。



肌がプルプルになったところで、これから仕事へ向かいます!