今週もお疲れ様でした!


今週は個人的にすっごく疲れた1週間でした。もう仕事がパツパツで、心身ともにかなり疲れた。


疲労困憊してたけど、一気にテンションが上がることがありました。


それは、これ↓



この記事がアメトピに掲載されて、PVが爆上がりしました。




ここまでいったの初めて!

びっくりしたぁ!


これまでアメブロでPV伸ばそうと頑張った時期もありましたが、全く伸びなかったので嫌になっちゃったこのブログ。

もはや、生きた化石化してました。


最近はエッセイのシェア&日記みたいに書いていて、気晴らしで書いた記事がまさかのアメトピに。


アラフォーの美容系は需要あるのね!


これからも美容系は書いていこうと思うけど、私、別に美容系ブロガーになる気がないしなぁ…(笑)


美容ブロガーって写真ありきじゃない?

写真撮るの面倒だよ…(笑)。


でも、やっぱり読んでほしいからたまには書こうかなーと思うけど、何から書いていいのか。


それがここ最近の悩みです(笑)



とはいえ、このブログでは引き続きフリーランスで自由気ままに生きる毎日と、エッセイのシェアをしていこうと思うので、フリーランスの生き方に興味がある人はこれからも読んでください!(笑)


ちなみに、私が得意?なのはグルメ系と恋愛のことです。


最近noteでよく読まれているのはこちら。






今日はもう疲れた。早く寝よ。




お疲れ様でした♡