あっという間に旅行3日目。

明日、東京に帰ります!


今回は伊王島に2泊しました。

長崎市内からフェリーで20分ほどで行ける島です。



(ながさき旅ネットより)


かつて転勤で長崎市内に住んでいた彼が

夏に海水浴でよく来ていたとのことで、

訪れることに。



今回トリプル台風が迫ってきているので

雨が降ったり止んだりでしたが、

昨日一瞬晴れたので

サイクリングはビーチへ。

束の間でしたが、彼の懐かしき場所へ

来られて良かったです。


今回泊まったのはこちら。






i +Land Nagasaki(アイランドナガサキ)。

いくつかホテルがあって、私たちは

ナギホテルに泊まりました!



メキシコ・カンクンにあるホテルのロビーにちょっと似てるフロント。


お部屋。


部屋にハンモックがあったので決定!

でも雨だったので一回くらいしか

乗らなかった…(笑)。



ファミリーやカップル、友人同士などが

多かったです。

どんな方でも楽しめるホテルかと!

アクティビティも多く、

お子様がいるご家族は楽しめると思います。




初日から旅の面白さを感じられて、

またワーケーションや一人旅などを

頻繁にしたいなと考えています。





昨夜はプロジェクションマッピングにも。





さて、これから中華街です!

ちゃんぽん食べてきまーす!