気がつけば、

最後にブログを更新してから

もう3ヶ月くらい経っていました…。



皆さまお元気ですか?

私は元気です。

生きてます!笑

2月に迎えた愛猫ピーたん(本名ピカソ)も

すっかり大きくなりました!



なんでブログを

更新していなかったというと、


どフリーランスライフ


を過ごしていました。



仕事のペースを緩めてから

毎日の生活もゆるっとなりました。

最たる変化は

仕事ありきの生活でなくなったことです。

(といってもたまに遅くまで書いてることはあります)



変わらずちゃんと働いていますが、

仕事が人生の優先順位1位では

なくなりました。


がむしゃらではなく、

本当にやりたいと思える仕事や

信頼できる人との仕事しか

しないようになりました。


この辺が前より自由になった。



そして、

今は「やりたいことをやりたい!」

という気持ちが強くて。

仕事<やりたいこと

って感じです。



それでもって、

やりたいことが多すぎて

良い意味で頭も体もついていけません!笑



とはいえ、

無理してるとかではないです。

ましてや、仕事量減らしたから

前より寝てます。笑


なので、状況はポジティブ!



そしてもう一つ。


ここ最近アメブロを更新しなかったのは

新たにWordPressでブログを作りまして。


地元・東京都国分寺のことに特化した

ブログです。





詳しくは改めて書こうと思いますが、

これを書いていたのと、

前述した「やりたいこと」である

地元でのフィールドワークが

忙しかったのと、

あと7月は体調を崩すことが多くて

アメブロを書く余裕が皆無でした!



でも、久々に書いたら

なんかスッキリしたし楽しい。笑


やっぱりアメブロは

ありのままに書こう!


戦略的に書こうと思ってたけどやめた!



今の私は

本当に心も働き方も自由です。

だから、

どフリーランスライフ。



我ながら本当に自由に生きていると

思います。



これからは

どフリーランスライフについて

ゆるゆると綴っていきたいと思います。

あくまでもゆるゆると!




てなわけで、

またちょこちょこ書いていくので

よろしくお願いいたします。