あっという間に3月!

早いですね…😅


前回更新したのが2月1日。

その時に「これからは仕事だけでなくやりたいことをする!」って言ってたけど、

2月は地味に忙しくて私的な執筆は皆無でした😱


👆を進める予定でしたが、全然できなかった…。

でも、この飲食店インタビューは動いています♪

本格的に取り掛かるのは今月から。



飲食店インタビューは

noteと国分寺に特化したブログに

掲載予定ですが、

それに先駆け、

国分寺にまつわるエッセイを書いていこうかと。


で、やっと第1弾を書けました🌟




いまでこそ国分寺が大好きですが、

実は割と最近まで小馬鹿にしてました…😂

長くなるので前編・後編に

分けて書いていきます!



今月からこそは、

このブログとかエッセイとかをもっと書きたい!


最近、ライターとしてでなく

エッセイストとして活動した気持ちがむくむくで。


アラフォーになって

人生経験も積み上がったので、

私にしか書けない経験や

胸に湧き上がるものを

どんどん書いていきたいなと。


いずれは名を馳せるエッセイストになりたいなぁ!


もちろん、ライターとしての仕事も

していきますけどね!



てことで、

これからちょこちょこ書いていくので、

noteにも立ち寄ってくださると嬉しいです!




ちなみに写真は、先月迎え入れた

ブリティッシュショートヘアの男の子・ピカソくんです🐱


ピカソについてはまたご紹介しますね🌟