愛ネコイブちゃんが天に召されてからもう10日以上経ちました。
 
最初の数日はすんごい辛かったけど、火葬してお骨が戻ってきました。
 
そうしたら、お骨があるだけでなんか寂しくないの。不思議ですよね。
 
魂がお骨とともに戻ってきたのかな?ぽっかり穴が空いたと感じていたけど、今は全然大丈夫です。
 
イブちゃんが亡くなったことが嘘かのように毎日が過ぎていく。
どんなことが起こっても人生は、毎日は、いつもどおりに過ぎていくだけ。
 
私も元気になりました^ ^優しいコメントくださった方、励ましてくれた友人には本当に感謝しています。ありがとうございました。
 
 
 

さて、今日は午後だけインタビュー。

 
そのあと出かける予定でしたがなくなって、美容院を予約!
 
それまで数時間あるので、大学時代を過ごしたホーム・吉祥寺で待機中。
 
 
朝から何も食べていなくてお腹ぺこぺこだったので、懐かしのタパスタパスへ!
 
吉祥寺でお店に迷ったらここにします。笑笑
 
 
 
タパス風パスタ。
やっぱりこれが一番好き♡
 
ガーリックが効いたシーフードパスタ。大盛りでしたがあっという間にペロリ!笑笑
 
 
吉祥寺は相変わらず混んでいて、新しいお店を開拓しようにも人混みにめげてしまい開拓ならず。
 
おとなしく何処か入って仕事します。
 
 
 
 
 
 
 
■ご提供メニュー
ライティング
プロフィール(自己紹介)、商品・サービス紹介など
詳細はこちら

●経営者・社員インタビュー(企業さま向け)
会社の魅力を伝えるのに欠かせないのが実際に働く人の声、就活生・中途採用対象者が最も読むのが経営者・社員紹介です。採用ページの要になります。
詳細はこちら

●ブログ初心者向けブログコンサル(コンテンツ作成)
これからブログをしたい人、ブログはあるけどネタ出しができない、何から書いていいかわからない人へ、記事(コンテンツ)作成のアドバイスサービスです。
詳細はこちら

●ほかにもディレクションなどをしています↓
ライター ディレクター 阿部恭子 ホームページ

右→(ピンク)お問い合わせ