最後にブログを更新してから1カ月経っちゃいました💦公私ともにバタバタしており、久々の更新です。

更新しない間に、私はライター4年目に突入しました!

ということで、プロフィール写真も一新。



ライター歴3年。

年数の割には幅広い媒体で、さまざまな記事を書くことができました。連載コラムをもてたり、著名人の方にインタビューできたり。
ひとえに周りの方々のおかげです。紹介案件や推薦、チャレンジ。周りの方の力が大きいと思ってます。

その一方で、出版社でもなく、編プロあがりでもない割にはかなり実績をつめたのではないかと思うので、自分にも賛辞を送りたいです。


3年やりきれたことで自信もつきました。
もっと書きたいと思い、新しいライティングの仕事を始めることになりました。
大手企業で、これまで書いたことのないジャンルに挑戦します。

私は器用な方でもなく、このご時世でも石の上にも三年と思うので、何事もコツコツやっていこうと思っています。

何事も行動あるべし。
コツコツやるべし。


ライターになりたい人も、そうでない人も、やっぱり経験と継続がモノを言うと思います。

これからも気を引き締めてやっていこうと思っています。