家庭内窃盗って

けっこうあるんですねびっくりびっくり



私、うちだけかと思っていました。


そんなヤツいねーよ!

と、思ってました。





って感心している場合じゃありませんな。。



先週、銀行から
カードローンのご利用明細
なるものが
送付されてきました。



私の見に覚えのない日に使用されていました💦


私がカードを持っているのに、

私の財布に入っているのに、

一体いつ犯行に及んでいるのか?



今回が初めてじゃないしね、

驚かないけど。


以前、犯行の手口は?と聞いたら

私が風呂に入っている時らしい。



って言うか

勝手にカードローン使えるようにしたの旦那だし。

*三年くらい前かな?普通のキャッシュカードで引き出しとかすると、カードローンいかがですか?っていう広告みたいなのが画面にでてくるのね。それで、《はい》をポチっとしたらしく、私の知らない間に勝手に使用されていました。



私も、その時は怒ったけどさ、借りたものは返さなきゃならないから
毎月頑張って返済してたのに
ドカーンと、またやられるんだよね。




引き落とし、今月間に合わなそうだな?って
時にも
そこから自動融資でなんとかなるかな?
なんて思っても
満額やられてるってことが何度もあるわけ。



家庭内窃盗、逮捕してほしい。