11月マンスリー結果と早稲アカ学校別ジュニアオープン模試 | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。

小5、サピの11月マンスリーの結果は

70>4科目>65

クラスは最上位クラスでした。

算数は一問ミス。過去最高点。
最近、算数のケアレスミスが減ってきたかな。

国語も算数の次に良かった。
よくあの国語の物語文わかったな、と思ったけど、
よくよく聞いたら、全く理解してなかった。

今回は得意の理科、社会がふるわず。
でも、4科目になると、いつも通りな不思議。

5年のマンスリーも残す所、残り一回か。
あと2ヶ月で6年カリキュラムだなんて、、、
現実味がなさすぎて、恐ろしい。


ブロ友さんが何人か申し込みしている早稲アカの学校別ジュニアオープン模試なるものを今日までだったので申し込みしてみました。

保護者会は別会場みたいだけど、受験に無知なので、有益な情報が少しでも知れたら嬉しいな。

ちなみに理社の未習範囲は今日申し込みを決めた為、全くの手付かずですが、大丈夫だろうか。