大根抜き | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

毎年行っている近くの畑の大根抜き。

今回は前日に開催を思い出し、

友人を誘う暇がなく、

母と二人では寂しいのか、息子の希望もあり、

夫と3人で参戦。


これまではひたすら大根を抜いていた息子。

前もって決めた数だけしか抜かなかったのには

成長を感じますおねがい


土を洗い落としたり、

冷凍するために包丁で切るのも手伝ってくれて、

大変助かりました。


翌日の私…腿が筋肉痛だったのは

このせいかキョロキョロ

赤大根を3本抜いただけでしたがキョロキョロ




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する