『ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!』 | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

 

 

ファミリーで映画

今日は子連れだったので吹き替え版1択。

カメ好きの息子が、内容的にも好きそうだったので、

家族で『ミュータント・タートルズ』へ。

 

思っていた以上に面白かった、というのが第一の感想。

 

もともと「あ、あるんだ」とちょっと興味がある程度のところ、

いつも見ているコレを見たら…

なんか観に行きたくなっちゃったんです。

内容にはほぼ触れていないながら、二人が楽しそうすぎて爆  笑

と、思ったら、この回の『秋山と映画』バズっていたようですね。

 

そうとは知らず、本当に観に行っちゃいました。

 

さて、映画の話に戻りまして、

いや~、本当に…クライマックスはクレイジーです飛び出すハート

 

メッセージも強すぎず、まずは楽しんであとはどう感じるかはお任せ、

って感じもよかったな。

吹き替え版。佐藤二郎さんも好演でした。

 

映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する