昨日、仕事帰りに車

団地あがってたら、後ろから消防車が三台もきて

きょんと行く方向が一緒で、

あら?隣りの団地かな?って思いながら、避けたら


きょんが住んでる団地へ入って行ったから

ちょっと焦ってきて…

だって、まさにきょんの家の方へ行くから


家に着いたら…きょん家ゎ燃えてなかったけど

すぐ上の家が燃えてたショック!


めっちゃ燃えてたよショック!ショック!


すごい炎と煙。

そして野次馬。


燃えてる家をよく見ると

昔、家を建て替えするときにちょっとだけ住んでた借家が燃えてた。。

思い出の家が(T-T)


1時間くらいで鎮火したけど、窓開けたら焦げ臭い。

うちの団地で今まで火事ゎおこったことないけぇ

団地の入り口に、誇らしく

火災ゼロ宣言!!っておっきい看板があるんだけど

あれ…外さなきゃねガーン

自治会長もがっかりだね。

でも、怪我人なかったみたいだし隣に燃えうつることもなかったし

良かったよ。

でも、怖かった。