こんにちは星

 

ここは今日は雨です雨

これからどんどん暖かくなってくるみたいです口笛

冬よりも春。

夏よりも秋が好きなのでこれからが楽しみですニコニコ

 

さて、話を戻して・・

 

・・・・

 

・・・・・・・・・

 

なんとこさ初めてのLINEスタンプが完成しました。

 

なんだか楽しくなってきたので、

テンションが上がっているうちに、

もう一種類作ってみることにします。

 

題材のキャラを考えて、

小さなスケッチにひたすら1個づつ描いていきます。

 

今度はサムライが題材にしたいなぁ~と。

なんていうか渋い感じで

「了解」とかを右矢印「承知」 みたいにしたいなぁ~

なんてぼんやり考えてみたり。

 

でもわたしは絵がへたくそなので

凝ったものは絶対に描けないので・・・・・・・

 

風船!にしてみます風船OK

 

その名も『風船サムライ

 

そんな感じで描きはじめてみます。

 

最初の20個くらいは、

ホイホイ描けるのですが、

40個となるとなかなか難しいですね。

ネタが・・・ないっすね・・・

絞り出すとどんどん、しょうもなくなってきますね真顔

 

それでもなんとこさ40個描けた。

 

なんとこさ、色も塗った。

 

またなんとこさ、アップロードした。

 

審査待ち。

 

完成ですチュー

 

 

それがこんな感じ下矢印下矢印

 

https://line.me/S/sticker/4343023

 

どうでしょう?

風船サムライです。

 

何日か前に旦那さんが見ていた「NIJYA BATMAN」

に影響を受けたのは否定できませんな・・・

 

こんなスタンプですが、

興味を持たれた方が入れば、

ぜひのぞいてみてくださいてへぺろハート

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

もうすぐ現在地に到達しそうです。

 

それではまた次回、お会いしましょーパー流れ星

 

 

フォローしてね…ペタしてね