皆さん、こんにちは。

 

ズパゲッティで編み物を始めてみて、

現在、手元に糸玉がないため、

編み物休憩中の今日この頃です。

 

早く別の形にも挑戦してみたいんだけど・・・

 

あと徳増さんの本にも載っていた

ルームシューズも作ってみたいんですよね!

 

モカシンルームシューズなんですけど、

ちょうど娘の幼稚園に行くときに

室内履きが必要なので、ぜひ作ってみたいんだけど

残念ながら23センチの編み図しか載ってなくて・・・ショボーン

わたしのサイズは24~24.5センチなので、

作ってみてもいいけど、確実に入らない気がする・・・ショボーン

 

どうにかして、24センチ用の編み図を調べられたらいいんだけど・・・チュー

 

あとは、手に入りやすい麻ひもで一回作ってみようかなと

考え中です。ニコニコ

 

さて、次は何に挑戦してみようかな?

 

実は今、ちょっとLINEスタンプを作ってみようかなとも考えています。

 

ちょっとずつではあるんですが、今下手な絵を描きだめてみています。

 

画力がないので、どうなることがですけど。

下手でも大丈夫的な感じで、テレビで言ってたし。

ちょっと挑戦してみようと思いますグー炎

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

それではまた次回、お会いしましょーパー流れ星

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね