こんにちはパー

 

ズパゲッティの編み物にハマりはじめて、

数週間?が立ちましたが、

この趣味になりそうなことを続けるにあたって

少し心配なことが・・・・

 

ズパゲッティの糸が見つからない・・・!ガーン

 

オンラインでも帰るんですが、

なかなかほしい色が売り切れてたり、

 

色も2つとして同じ色がないので、

同じ赤にしても届いてみたら思っていた色じゃなかったりして、

なかなかほしいズパがみつかりません・・・ショボーン

 

値段もやや高いですしね・・・

 

わたしが愛読している徳増さんの本にも

材料の購入先を参考までに記載してくれているのですが、

なんだかよく分からず・・・ゲッソリ

 

できれば実物をみて買いたいしなぁ~

でもわたしの住んでいるところの近くには

なかなかズパゲッティが置いてなくて・・・

 

どうしたものか困っております。

 

娘のカバンを作るときは、

ネットで購入してみたのですが、

思っている色とは全然違いましたショボーン

しょうがないことなんですけど。

 

ズパゲッティのリボンXLなら、

糸の太さも安定してるし、

色もすべて共通していて、

糸玉によって色が違うということはないそうですが、

ズパゲッティの糸玉より小さいけど、

値段はズパゲッティの糸玉と同じくらい。

 

しかもリボンXLもなかなか見つけられません・・・

 

困ったなぁショボーン

 

皆さんは、どこで調達してるんでしょう?

できれば現物を見て買いたいですよね

 

今のわたしの最大の悩みです・・ショボーン

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

それでは次回またお会いしましょーパー流れ星

 

 

フォローしてね!ペタしてね