こんにちは

 

今日も寒いですね雪

各地で雪が降っていますね雪の結晶

 

我が家では風邪が蔓延しておりますゲホゲホ

皆様もお気を付けください照れ

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではまたまた時間をさかのぼって。

 

記念すべきズパゲッティカバン第一号が完成した後、

3歳の娘がとてもほめてくれ、

「あーちゃんもほしい!おねがい

と言ってくれたので調子に乗って作ってみました星

 

同じく徳増理恵さんの『一番わかりやすいズパゲッティ本(略)』

に子供とペアで持てるカバンの作り方も載っていたので、

作ってみることにしました。

 

今度は小さいということもあり、

わたしでも約2日で完成させることができましたハート

 

写真ではちょっとわかりにくいのですが、

きれいなピンクのいろなんです。

 

完成したカバンを見て娘がとっても喜んでくれました照れ

よかったです~

 

早速、首にかけてお出かけのときも持ち歩いてくれました笑い泣き

母、感無量でございます笑い泣き

 

 

次は何を作ろうかなぁ~ルンルン

モチベーションが上がった出来事でした。笑

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

それではまた次回、お会いしましょーパー流れ星

 

 

 

フォローしてねペタしてね