今度はズパゲッティカバンに挑戦したいと思いますキョロキョログー!!

でもさすがにカバンは本を見ないとなぁと思ったので、

Youtubeで見た方の説明が超超初心者のわたしには
とても分かりやすく、この方の本を買ってみることにしました。

その方が徳増理恵さん。

『一番わかりやすいズパゲッティの本!半日でサクサクできるズパゲッティバッグ&小物』

 

なんとわたしにピッタリなタイトルでしょうラブキラキラキラキラ

編み物の本って、ほとんど超ド級レベルの初心者には
理解が難しい内容になってますよねショボーン
でもこの方の本は本当に超分かりやすかったです!
私のレベルじゃ半日ではさすがにできなかったけど笑

 

編み・・編み・・編み・・編み・・編み・・・・

編み・・編み・・編み・・編み・・編み・・・・

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

約4日間でついに人生最初のカバンが完成しました!!

 

 

子供のころ、母に習ってマフラーを編もうとしてみたことがありました。

編み終わることなく、どこまでも編み続けて、そのまま終了してしまった・・・もぐもぐ

 

そんなわたしが完成できましたお願いキラキラキラキラ

 

モチベーションアーーーーーーップ上矢印上矢印上矢印上矢印

やる気出てきたーーーーー!!!

 

他のも編んでみたい!

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

それではまたお会いしましょーーーパー流れ星

 

 

フォローしてねペタしてね