昨日は夜パパが帰ってきてから子ども達を預けてママ友と居酒屋で飲んできました~

これがいわゆる女子会というやつだねw
楽しかった~
お店が12時で閉まるから渋々帰宅…
最初はカクテル飲んだけど後はずーっと梅酒ロック
結局6杯飲んでしまったw
でも昨日はおしゃべりしたいからそんなに泥酔しなかったな~( ´艸`)ヨカッタ。
来月は我が家で鍋パ予定
夜ママがいなかったせいか息子は朝から甘ったれちゃんで珍しく午前中に抱っこでお昼寝

寂しかったんだろうな。
娘ちゃんもコタツでぬくぬくしながら寝ちゃったしー。
起きたらお昼ご飯食べてカレーの材料買ってこよ

