私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



なんか調子悪いのよ〜チーン

気圧?更年期?肩こり?

寒暖アレルギー?

葛根湯持ち歩き

午前中予約してあった方に会いに行き



コメダでお昼

わたくし食欲ないのでアイスココア

で、話の流れで『今から行っちゃう?』

雨も上がったしOK



向かった先は

白蛇辨財天』神社キラキラ



こちらの狛犬さん

とっても大きくてステキだった目がハート飛び出すハート



お参りして銭洗いして

急だったからご朱印帳なくて笑い泣き

近々また行こうダッシュ


そこからこちらも行っちゃおっかびっくりマーク



『大前恵比寿神社』神社キラキラ



いつ見ても大らかなステキな笑顔お願いキラキラ


受付をして

しあわせ参りもしてきましたびっくりマーク



「鶴の泉」でご神水をいただき



受付でいただいた「えびす様の縁起物」


思い立ったら動くびっくりマーク

欲しいご朱印帳もあったので

近々また参りますにっこり

コメダでのんびり過ごすのもいいけど

今日は動いてよかったびっくりマーク

ますます良い人生になりますようにお願い飛び出すハート



とりあえず

帰り道風邪薬調達

めっちゃ輝いてる効きそうなやつ笑

こちらも早くよくなりますようにお願い


ほんと健康が1番の宝