なんか調子悪いのよ〜![]()
気圧?更年期?肩こり?
寒暖アレルギー?
葛根湯持ち歩き
午前中予約してあった方に会いに行き
コメダでお昼
わたくし食欲ないのでアイスココア
で、話の流れで『今から行っちゃう?』
雨も上がったし![]()
向かった先は
『白蛇辨財天』![]()
![]()
こちらの狛犬さん
とっても大きくてステキだった![]()
![]()
お参りして銭洗いして
急だったからご朱印帳なくて![]()
近々また行こう![]()
そこからこちらも行っちゃおっか![]()
『大前恵比寿神社』![]()
![]()
いつ見ても大らかなステキな笑顔![]()
![]()
受付をして
しあわせ参りもしてきました![]()
「鶴の泉」でご神水をいただき
受付でいただいた「えびす様の縁起物」
思い立ったら動く![]()
欲しいご朱印帳もあったので
近々また参ります![]()
コメダでのんびり過ごすのもいいけど
今日は動いてよかった![]()
ますます良い人生になりますように![]()
![]()
とりあえず
帰り道風邪薬調達
めっちゃ輝いてる効きそうなやつ![]()
こちらも早くよくなりますように![]()
ほんと健康が1番の宝









