kyon Room -7ページ目

ぉゃつ

サツマィモを貰ったので

大学芋を作りましたぁドキドキ

蜂蜜も水ぁめも無しだけど
美味しく作れた


居候

2月からプードル一家に仲間入りしたチワワのゥニキラキラ





日に日に態度がデカくなり…今では一度態度がデカぃ犬になった。

そのせぃで
デブになり…
ぁつかましくなり…

今まで種犬としてぃたので、最初可愛がってしまったのがダメだったのか汗
今は厳しく過ごしてま~すにひひ

久しぶりです。

久々にBlog復活!

つわりから始まり…
ダラ~。ドロ~。っとしてました汗

気がつけば…もぅ
8ヶ月!!

早ぃものですねぇキラキラ

今は入院準備を徐々にし始めてぃて…初産だから、少しパニックです。
実家の母と買ぃ物に行っては、『これはぃるの?』と質問し合ってますにひひ

でも…揃ってくると
早く会ぃたぃ~ドキドキと、ょり一層強く思ぅょぅになってくるね

2ヶ月後が楽しみニコニコ