ふるさと納税・うなぎ蒲焼♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は割と涼しかったー

通勤の時は雨だったから

合羽を着ていったけど

そんなに暑くはありませんでしたショボーン

 

久しぶりの木曜日雨泣

私の出勤日だけ降るのよねー

明日は降らない予報だし〜ムキー

 

家へ帰ると不在連絡票が

ホント木曜日の配達が多いわねーショック

 

届いたのは

ふるさと納税の返礼品

うなぎの蒲焼です

 

鰻楽 うなぎ蒲焼600g(150g✖️4尾)

賞味期限 2024・11・15

 

蒲焼は薄いのでw

冷凍室の場所を取らないからいいわ〜笑