久々のキス釣り♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

(旦那の)お盆休み最終日

例の後輩くんとキス釣りに行ってきた

旦那

 

本日の釣果キラキラ

キス 27匹

 

 

※捌いた後の写真でスンマソンm(_ _)m
 
私が仕事に行くタイミングで
ちょうど旦那が帰ってきたから
並べたキスの写真が撮れなかったタラー
 
いつものようにから揚げ、南蛮漬け
昆布締めにしましたウインク
 
あとは、ふるさと納税でもらったホタテを
バター醤油にしました♪
(写真撮り忘れた💦)
 
やっぱり昆布締め美味しいわハート
何であんなに美味しいんだろ?笑
 
もうそろそろ
キス釣り🎣のシーズンは終わりかなぁ〜
来月からは、いよいよアオリイカの
シーズン
旦那、張り切ってますよー笑