#今年のお盆休み | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今年のお盆休みは

長い人で9連休🎌

義兄は7日の夜に帰ってきて

18日まだいるのようーん

 

こっちにいてもすることないのにねてへぺろアセアセ

 

まぁ、外食できるからw

私は嫌でもないですけどねニヤリグッ

 

今年のお盆休み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そんな今日は

旦那が仕事

娘はお出かけしたから

お昼は義兄、息子、私の3人で

ランチしてきましたウインク

 

いつものお寿司屋さんに行ったんだけど

何と!

2時間半〜3時間待ちだとかガーン

50数組が待ってるそうで

こりゃ夕方になるから

やめようということになり

大好きな

なごみ亭北都に行ってきました♪

 

 

 

私は彩(いろどり)御膳割り箸

 

息子は

ビーフステーキ御膳

義兄は

ステーキ&刺身御膳を

いただきましたラブラブ

 

私は昨日が肉だったので

今日は「和」の気分(笑)

 

ここのお刺身と銀だらが

美味しいので😋

 

体に優しい〜(*≧∀≦*)

美味しくいただきました

 

義兄も息子も

お肉が美味しかったと…

 

また機会があれば

私もステーキ🥩にチャレンジ

してみようかなぁ〜笑