猛暑の中の草むしり♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

あっつーーいアセアセ

毎日ホント暑いですね🥵

こちら、まだ梅雨明けしてないんですよw

もう発表があってもいいと思うんですがね

 

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

庭の草🌱がどんどん伸びてきて

今朝、旦那が

「お盆前に一度草刈らんなんなー」って

まるで私に

草むしりしとけよーえー

言いたげな言い方をするもんだからムキー

少しずつやっていきました

 

 

一度にやって無理をして

熱中症にでもなったら

大変ですからねショボーン

 

 

終わった後の

冷たいアイス🍨が楽しみラブラブ

 

爽♡Wラムネ

 

しっかりクールダウン(笑)