ケーブルテレビ工事/忙し過ぎて膝悪化( ̄◇ ̄;) | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

午前中はケーブルテレビの工事

 

いつぞや、私が仕事でいない時に

旦那が勝手に契約しちゃってw

 

まぁ、どっちみち今日も出番の日なので

あとは旦那に任せて私は仕事へ

 

昨日の土曜日は暇でした

木曜日の方がお客さんの数も

断然多かったですよ(´ーωー`)

 

今日は昨日の反動で

めちゃくちゃ忙しかったですえーん

 

昨日の倍のお客さんが

来ました( ̄ー ̄)

 

若い人が多いわ〜週末は

1回切りだと思うけど笑

 

常に満席状態なので

「20〜30分くらい待たなきゃ

いけないんですけどー」と言っても

皆さん"待つ"らしくてw

 

それはありがたいことなんですけどね

こっちはしんどいわアセアセ

 

ホントどうにかならんもんかねー

この忙しさもやもや

 

暑さも加わって

本当に疲れました😓


いろいろね

グチりたいことは

いっぱいあるんですけどね

今回はここまでにしとくーー笑

 

膝痛ーーーーーい🦵🦵🦵(๑×﹏×๑)

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう