吉野家 から揚げ丼♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

旦那が休みを取ったので

うちの地域に移転して新しくなった

吉野家に行ってきました照れ

 

24時間営業の店舗

店内はカフェ風のおしゃれな造りでした

 

先に注文して支払いを済ませてから

食べるスタイル

セルフ式になってましたびっくり

 

今までの吉野家と全く違う雰囲気

こういうのもいいなーって思いましたラブ

 

 

今日まで「から揚げ祭」として

から揚げ全品10%オフだと聞いたので

私はから揚げ丼

旦那はねぎ玉牛丼セットにしました♪

 

から揚げがデカい!!

揚げたてだからジューシーで美味しいピンクハート

ただ量がね…

食べれなくなってきたから

から揚げ1個とご飯🍚少々は

旦那に食べてもらいました(苦笑)

 

から揚げ丼には小盛がないのよー笑い泣き

だから並盛にしたの(*≧∀≦*)

お腹の膨れ具合もいい感じ

旦那は食べすぎたタラーと言ってました笑

 

から揚げなんて久しぶりに食べたなぁ〜

美味しかったですルンルン

ご馳走さまでしたお願い