生検の結果 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

昨日とは打って変わり

1日中雨の寒い1日でしたショボーン

こんなに気温の差がありすぎると

風邪ひいてしまうわな( ;´Д`)

 

そんな今日は

旦那が先日健康診断した際の

生検の結果が出る日でした

 

結果は

何ともなかったそうです😌

 

 

心配性の娘が

とにかく、結果がわかったら

すぐに知らせて!

と言ってあったので

旦那ったら、即LINEしてきたようです(笑)

 

私ががんになって

旦那も…ということになったら

娘のメンタルはきっと持たないでしょうねえーん

 

とにかく何もなくてよかったですm(_ _)m

これからも健康に気をつけてほしいですね♪